なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
ラーメン

レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報

探す、食べる、採点する
ラーメンデータベース
ラーメンイベント特集今日の一杯最近の人気ランキング

ピックアップ写真

  • ラーメン一心 本店
  • 喜八
  • 天下一品 富山掛尾店
  • 無添加ラーメンの万里
  • 大喜 駅前店
  • DOG HOUSE
  • 憩房ラーメン どんき

「醤油ラーメン大盛、クーポン味玉」@ラーメン一心 本店の写真本日訪問。

1230到着、待ち10名。

人気店ですね。

無化調とのこと、楽しみにしていました。

スープはしょっぱさが前に来ます。

チャーシューは小ぶりな物が二枚。

麺は中々旨いですね。

無化調でも、もっと旨味のあるラーメンを知... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「富山ブラックラーメン(並)+ライス」@喜八の写真2017/8/13訪問。

今日は遠征?してみようとワクワクしており、出発前に再確認してみると・・・あっ(驚)今日は休みだ(汗)曜日感覚がなくなってた・・・(涙)

仕方ない・・・暇だから富山市内に行こう(笑)

ナビを仕立てて走っていると、あれ?ここで高速降ろすの?それならこの辺りで・・・残念です... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (6) | このお店へのレビュー: 5件

「こってり + ネギ 明太子ライス定食」@天下一品 富山掛尾店の写真明太子ライス定食の明太子ライスは大中どれ?の問いに、中より小さいとの回答。それでこれなら中はどんだけデカいん?って感じ。おかげさまで満腹。

かんじんのラーメンなんですが、最初から唐辛子が浮いてて、スープがこころなしか茶色い。もしかして、ニンニク入れるか?と聞かれていつものよーに入れると答えたんだが、ニンニク味噌なのか?テーブルに辛味噌はあったけど。これまでニンニク入れるって答... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件