なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ふじ麺男盛り麺硬め」@景勝軒 富山店の写真初訪店、店内は以前までスポーツ用品店だったのかな?なぜか二階があり使われておりません。社員さんが着替えに上がる程度。
店内はテーブルとカウンター、キャパ広めでテーブル中心です。
販売機でチケットを購入するシステム、最近増えたなー。つけ麺推しですが、個人的にあまり好きではないので上記を注文、男盛りはプラス300gらしいですが、はらぺこで行ったので。
前客3名、後客1名、ですが太麺だからか少し遅めの提供。てか写真の通り混ぜそば状態。麺の半分がスープに浸かっていない、、とりあえず冷めるのも嫌なので下から混ぜていただきます、本当はスープから行く派なんだけど。
かなりゴッテリ、だけど太めストレート麺でツルシコなのでそこまでクドく無い、頂上に盛られた醤油にんにくを溶かしながら食べ進めます。
もやし多め、キャベツ三枚、チャーシュー二枚。間も無く麺をひたすら啜る作業に入りました。
麺はモチモチで美味いけど、流石に飽き飽き、男盛りを頼んだ自分が悪いのですが、でも具材寂しいなー。
修行的な感覚で完食、次回は推しのつけ麺食べます。

ごちそうさまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。